2017年10月23日月曜日

10月22日分オンデマンド放送アップしました


今回で最終回なので、ひと足早めに一年を振り返ろうとしたら、放送当日は選挙中で、政治の話はできないし、台風も近付いちゃって、めちゃくちゃなスタート・・・。

そのあと、ゲストは東京や愛知で活動されているシンガーソングライター『なぎさ綾』さんが登場しました!

【告知1】
第7回ええじゃないか豊橋音祭り
11/12(日)10:00~17:00(雨天中止)なぎさ綾さんは11:30~12:00にココラスタジオで歌います!
豊橋駅周辺、複数個所でバンド、吹奏楽、ダンス、お笑い!音が出ればなんでもありの市民参加型音楽フェス!
https://www.1484machinaka.jp/

【告知2】
みら☆くるラジオ11月13日生放送について
エフエム豊橋84.3Mhzの11/13(月)20:00〜21:00生放送の『みら☆くるラジオ』になぎさ綾さんがご出演!
豊橋駅前ココラスタジオで公開生収録!豊橋市内84.3Mhzにて生放送!ネットラジオでも生配信で、全国で聴けます!
http://www.843fm.co.jp/

【告知3】
Life with Your Heart 〜音楽と共に生命を考える〜
11/18(土)19(日)10:00~17:00(雨天決行)
会場:名古屋栄広場(地下鉄栄駅前・三越栄店北向かい)
なぎさ綾さんが11/18(土)にご出演されます。
このイベントは、非営利活動法人リブ・フォー・ライフ美奈子基金(本田美奈子.さんが生前立ち上げた基金)の中部支部が主催する骨髄ドナー登録を啓発する音楽イベントです。
https://www.facebook.com/LifeYourHeart/

【告知ついで】
11/10(金)「ちゃるんと催眠危険」に海鹿島海斗出演します(場所:高円寺サンダー 開場18:30チャージ1000円+ドリンク代)漫談やります!
http://8430.teacup.com/mazerunaki/bbs/1541

2017年10月22日日曜日

短い間でしたが、ありがとうございました。

半年の間『海賊船*海鹿島號』お楽しみいただきまして、ありがとうございました。
来年、新タイトル、新企画で、またネットテレビに帰ってきますのでそれまでさようなら!!!

※10月22日放送(ゲスト:なぎさ綾さん)は、2・3日中にこのサイトにて、オンデマンド放送を公開しますので、しばらくお待ちください。

本日17:00~18:00このページから生放送します!

コメント参加される方は、下記のリンクをクリックしてください!
FRESH!でコメント / ニコニコ生放送でコメント!

2017年9月26日火曜日

9月24日分オンデマンド放送アップしました


見づらい方は、こちらをクリックしてください。
https://www.youtube.com/watch?v=V-xcYqQYmEg

ゲストは占い師(?)のアーリーサチコさんです。

タロット占いの様でタロット占いじゃないアリババ占いで恋の悩み等を4つ占っていただきました!って、悩みの内容があまりにも馬鹿馬鹿しすぎる!?それでも占うアーリーサチコさんが、奇跡のカードを引き寄せる!

また、それとは別に、生放送当日に100m10.00秒で走った山縣亮太選手を海鹿島海斗が称えたり!消息不明だった地下アイドルのA.Bさんについての話もしています。


【告知1】
9/30(土)かわさきバスカーいさご通り街角ミュージック
会場:かわしんふれあい広場(入場無料の街頭ライブです)
11:30〜11:50にタケダサチコさんが登場します!

【告知2】
10/1(日)第19回サッチャンCafe
場所:三軒茶屋Cafe fuze(一日カフェを間借りするという形です)
11:30〜17:30(ラストオーダー17:00)タケダサチコさんが一日店長としてお迎えします。

2017年9月24日日曜日

『海賊船*海鹿島號』第7回の放送日が確定しました

2017年10月22日(日曜日)17:00~18:00
FRESH!・ニコニコ生放送
同時生配信!

当日は、下記のURLから番組を生放送します!(当日AM5:00~開くことができます)
http://pirate-ship.ashikajima.com/2017/10/1700live.html

衆議院議員選挙の投票日ですが(有権者のみなさんは投票は行きましょう!)10月22日生放送やります!それもその回こそが最終回!といっても少し休んでまた来年リニューアルしますが、とりあえず最後の放送ですからよろしくお願いいたします!

で、肝心のゲストですが、東京や愛知で活躍しております、シンガーソングライターのなぎさ綾さんです!それではお楽しみに!

本日17:00~18:00このページから生放送します!

コメント参加される方は、下記のリンクをクリックしてください!
FRESH!でコメント / ニコニコ生放送でコメント!

2017年8月23日水曜日

8月20日分オンデマンド放送アップしました


見づらい方は、こちらをクリックしてください。
https://www.youtube.com/watch?v=AJT-CpIycC0

今月は夏のフリートークスペシャル。

映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』のモデル地?旧飯岡町の散歩スポットを紹介!

今どのメディアでも個性的な番組が作りづらい?だからと言ってたまには政治ネタをしゃべる海鹿島海斗はアリか?ナシか?