2017年9月26日火曜日

9月24日分オンデマンド放送アップしました


見づらい方は、こちらをクリックしてください。
https://www.youtube.com/watch?v=V-xcYqQYmEg

ゲストは占い師(?)のアーリーサチコさんです。

タロット占いの様でタロット占いじゃないアリババ占いで恋の悩み等を4つ占っていただきました!って、悩みの内容があまりにも馬鹿馬鹿しすぎる!?それでも占うアーリーサチコさんが、奇跡のカードを引き寄せる!

また、それとは別に、生放送当日に100m10.00秒で走った山縣亮太選手を海鹿島海斗が称えたり!消息不明だった地下アイドルのA.Bさんについての話もしています。


【告知1】
9/30(土)かわさきバスカーいさご通り街角ミュージック
会場:かわしんふれあい広場(入場無料の街頭ライブです)
11:30〜11:50にタケダサチコさんが登場します!

【告知2】
10/1(日)第19回サッチャンCafe
場所:三軒茶屋Cafe fuze(一日カフェを間借りするという形です)
11:30〜17:30(ラストオーダー17:00)タケダサチコさんが一日店長としてお迎えします。

0 件のコメント:

コメントを投稿