2018年1月16日火曜日

現在『銚子スポーツTV』というネット番組を担当しております。

『海賊船*海鹿島號』が終了して約3か月経過しましたが、2018年に入りまして、新番組を始めました。

サタデースペシャル『銚子スポーツTV』

この番組は、毎週土曜日14:00~15:00、銚子市中央町6-25『大内かっぱハウス』から公開生放送し、『山口敏太郎タートルカンパニーチャンネル』のニコニコ生放送にて生配信される番組です。(放送後、YouTubeからのオンデマンド配信もあり)

もともと、作家でオカルト研究家の山口敏太郎先生が、銚子市の不思議を取り扱った、『銚子スポーツ』という月刊誌(フリーペーパー)がありまして、その世界観をネットテレビでできないかということで企画された番組です。

ですので、本来は山口敏太郎先生が放送するのが筋ですが、銚子で公開放送したいというこだわりがありつつ、銚子から離れた場所に事務所があるということで、地元の喋り手ということで私、海鹿島海斗が代理でしゃべることになったというわけです。

また、この番組では、『大内かっぱハウス』の館長で、元『ザ・コブラツイスターズ』のギターリスト、相馬圭二さんも時折参加してくれます。河童の話や、音楽の話などいろいろ面白いお話が聞けますよ!

それでは、新番組『銚子スポーツTV』でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿